カフェデビュー

朝はご近所散歩♪

まー君は横または後ろをついて歩きます。

歩くのがゆっくりなのでいつもの倍くらい時間がかかります(^-^;

 

朝は車も少ないのでお勉強のためメイン道路を歩きます。

まだ車やバイクには慣れてないので大きい車はちょっと慌てるので

座らせて落ち着かせます。

 

がんばって歩いたねえ(^-^)

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

いろんなおもちゃをレトリーブします(*^-^*)

 

持久力がなく5,6回持ってくるとへたってます(^-^;

体力つけんとね(^-^)

 

今日は海家と一緒にランチします。

海パパに甘えるまー君💗

 

海君はランでひと遊びしたのでご満悦(^-^)

やっぱり海にいちゃんは気になるねえ(^m^)

 

初めてのカフェなのでカフェマナーのお勉強です。

 

海にいもカフェトレをして落ち着けるようになりました(^-^)

 

三浦海岸のビーチ&カフェ

メインデイッシュはお魚とお肉。

お腹すいていたので写真を撮るのを忘れましたm(><)m

とても美味しかったです(^-^)

わんこはテラス席のみで、目の前が海なので最高のロケーションです。

気温が高くて心配でしたがさわやかな風が入ってきて涼しかったです。

 

海にいがおいしいものをもらってると気になりますが落ち着いて横で

寝ていました。

カフェデビューはうまくできたね(^-^)

 

今まではハウスに入れて車に乗せてましたが今日はありんのベッドに入って乗る練習しました。

落ち着いて乗っていたし、車酔いもないので今後のおでかけが楽しみです(^-^)

 

初めての経験で疲れたようでワタシの足の上に頭を乗せて爆睡(^-^)

 

もうちょっとゴロゴロしたいね(^-^)

 

夕方は海岸にお散歩へ♪

海岸通りはお散歩する人やジョギングする人が多いので

お勉強には最適です。

歩く人、イヌに反応してくれるので教えがいがあります。

落ち着くのも早くなったね(^-^)

 

お家に帰るとすぐ寝てました(^-^)

日々の経験がまー君を成長させてくれています。

オトナになってもそのままでいてほしいなあ(^-^)