パピーのカラダ造り

朝はお散歩へ行った後ランで遊ぶまー君💗

健康なカラダをつくるには走ることは必須です。

 

遊んでいても名前を呼ばれたら足元にくるまー君💗

どんなに楽しく遊んでいても飼い主の指示が聞けるように練習します。

 

お部屋でもおもちゃ遊び♪

時々2個咥えて持ってくる。

さすが回収犬(*^-^*)

 

やぱりぬいぐるみ系のおもちゃは大好きだね(^-^)

ぬいぐるみ系のおもちゃは縫い目から綿を出して遊ぶ子が多いけれど

まー君は中の綿を出すことをしないので誤飲はいまのところ大丈夫です。

 

イックンとお散歩へ♪

お部屋ではうざいまー君もお散歩中はちょっかい出さないのでイックンも普通に歩いています。

 

まー君の様子をうかがうイックン💗

パピーは苦手なイックン💗

イックンにとってはありんといる時が一番落ち着ける存在だったからね。

 

そんなことも気にせずおもちゃで遊ぶまー君💗

 

神経質でもなく細かいことは気にしないタイプなのでそのまんま育ってほしい

 

夕方はモカちゃんのお散歩トレーニング♪

まー君も同行しました(*^-^*)

モカちゃんは我が家ではお転婆娘ですがお散歩には慣れてなくてあまり歩けなかったけれどまー君がいたおかげでたくさん歩くことができました(^-^)

 

まー君は可愛いモカちゃんにメロメロ💗

 

よくがんばったね(^-^)

最初もかちゃんに会った時はひょろっと細いカラダで弱弱しかったけれど

我が家に来るようになってカラダががっしりしてきました。

 

お家にもどると早速プロレス始まったよ(^-^;

 

帰宅するとベッドで寝ているまー君💗

お仕事お手伝いしてくれてありがとう💗

まー君は車酔いもなく出かけることを楽しんでくれているので時々お仕事同行してもらおうと思っています。

これから暑くなるし、まだそんなに体力もついてないので無理させないように少しづつ慣らせていこうと思います。