可愛いふわふわコンビ

朝はランで遊ぶまー君💗

今日も元気でうれしいねえ(^-^)

 

朝みんなでお散歩へ♪

 

まだ幼稚園2日目のビビちゃん&ボボちゃん💗

まー君はボボちゃんにメロメロ💓

 

小さい頃からちびっこには優しくと教えてきたのでビビちゃんもボボちゃんもまー君を怖がりません。

まー君はマイペースにおもちゃ遊び♪

 

おっきいお口だ(^m^)

 

午後はランで遊ぶよ(^-^)

 

楽しく遊ぶわんこさん💓

 

2ぴきが走るとまーちゃん気になるね(^-^)

 

まー君が楽しく遊んでいるので緊張がほぐれたね(^-^)

 

ボボちゃんもまー君に興味があるようです(^-^)

 

よく走る2ぴき💓

 

可愛い2ぴきと仲良くなりたいまー君💓

 

一緒に遊びたいようだけど・・・・・

 

まーちゃん、えらいよ(^-^)

 

まー君は2ぴきの良いおにいさんになれるかな(^-^)

 

ちびっことの遊び方を学んだまー君💓

ビビちゃんとボボちゃんもおっきいわんこを怖がらないで遊べて最高です(^-^)

 

すっかり大きくなったまー君💓

今日で8か月になりました♪

抱っこできるくらい小さかったまー君が元気に育ってくれました。

我が家に迎えてお腹がゆるかったけれど今はゆるくなることはまったくありません。

皮膚が弱いのもだいぶ良い状態を保っています。

毎日元気で楽しく過ごせることがなによりうれしいです。

 

夜ごはんの前にひと運動♪

 

ごはん食べてしばらくするといつもヘソテンになります(^-^)

ベッドからはみでてるし^_^;

寝相の悪いのはワタシに似たのかも(^m^)