ちびっこ女子会

今日もとっても良いお天気でいつもよりあったかい。

いつも通り元気に遊ぶまー君💗

すっかり地面は冬芝色に。

色はきれいな色ではないけどこの時期はお手入れがほとんどいらないので楽です。

ずっとこのままでもいいんだけどなあ^_^;

 

夢中でボールを追いかけてる(^m^)

 

大好きなひっぱりっこ💗

 

今日も可愛い子ちゃんが勢ぞろい♪

プードルのレイちゃんは今日から幼稚園がスタートしました。

 

いつもは男の子が多いけれど今日は特別女子会です(^-^)

 

仲良く遊ぶビビちゃんとボボちゃん💗

まー君はひっぱりっこだね(^-^)

 

女子会にまー君も参加できてうれしいねえ(^-^)

 

おっきいボールを咥えて走るまー君💗

 

みんなでお散歩へ行ってきました(*^。^*)

レイちゃんは幼稚園に来る前にお散歩のレッスンをしていたので

興奮することなく落ち着いて歩けました。

 

夕方ランで遊ぶまー君💗

 

毎日走って遊んで最高だね(^-^)