大型犬とちびっことの遊び

早朝はステイに来ているピース君と公園へ♪

 

やっぱりひっぱりっこやね(^-^)

 

お互いゆずりたくないようです(*^_^*)

 

朝ちびっこたちも元気に走ってるよ~(*^。^*)

 

おもちゃを独り占めするよりひっぱりっこするのが楽しいんだよね(^-^)

 

楽しむわんこさん💗

 

フリスビーを咥えて走るまー君💗

 

仲良くひっぱりっこ💗

 

ロープ付き赤いラグビーボールも好きだね(^-^)

 

遊んだ後みんな並んで♪

 

ランで遊ぶわんこさん💗

 

仲良く遊ぶためにはお互いのおもちゃをとらないのも重要です。

 

まー君がボボちゃんを追いかけてるように見えるけど2ぴきは仲良しなので楽しく走ってます(^-^)

 

まー君はちびっことの遊び方をわかっているのでビビちゃんもボボちゃんも楽しく遊べてます(^-^)

 

一緒に遊べてうれしいねえ(^-^)

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

まー君がおもちゃを咥えて持ってくると横からボボちゃん横取り(^m^)

 

ちびっこがおもちゃを横取りしてきても怒らず一緒に楽しみます(*^-^*)