楽しいコトはいっしょに

今日も良いお天気でなにより(^-^)

相変わらず2ぴきで遊ぶピース君とまー君💗

 

仲良く遊んでいる姿はまだまだ子どもデス(*^-^*)

 

かあちゃんは見てるよ(^。^)

 

2人3脚してるみたい(*^m^*)

 

各1個づつ咥えて走ることもあるけれど・・・・

 

一緒に遊んだ方が楽しいんだね(*^-^*)

 

みんな並んで✌

 

午後からは別の公園へ♪

フリスビーを咥えて走るまー君💗

 

かあちゃんと引っ張りっこも楽しいね(^-^)

 

2ぴきでひっぱりっこ💗

 

今日はにゃん吉の月命日。

にゃん吉がお空に旅立って10か月が経ちましたが毎日思い出します。

にゃん吉はラブが大好きでスリスリ寄っていってました。

まー君を選んでくれたのはにゃん吉のような気がします。

かあちゃんはおっちょこちょいであわてんぼうなのでおっとりしたまー君を連れてきてくれたように思います。

ありん、にゃん吉もありがとう💗