初めてのクリスマス

朝は雨が降って地面が濡れているのでレインコートをきて公園へ♪

 

お外で遊べてうれしいねっ(^-^)

 

ブッカブカだったレインコートもカラダが成長して着れるようになったなあ(^-^)

 

クリスマスプレゼントにおNEWのおもちゃをまー君に(^-^)

音もなってレトリーブもできて引っ張りっこもできるおもちゃ

 

早速海岸で新しいおもちゃで遊ぶまー君💗

 

楽しくレトリーブ♪

 

一番のお気に入りになったね(^-^)

初めてのクリスマス🎄

特別感はあんまりないけど日常の楽しいコトが最大のプレゼントなんだもんね(^-^)

 

3ぴきで💗

今年のクリスマスはありんとにゃん吉は一緒に過ごせなかったけれど

まーちゃんがいてくれたことで楽しいクリスマスを過ごせています。

楽しい日常が送れたことに感謝やね(*^-^*)

 

お疲れ様、そしてありがとう💗