ちびっことの遊び方

朝は公園で遊ぶわんこさん💗

 

ピース君も一緒に遊びながらレッスンだよ(^-^)

 

良く走るビジョンコンビ💗

 

ピース君、飼い主に集中する練習です。

 

ちびっこが大好きなまー君💗

まー君はパピーの頃からちびっこと遊んでいたのでちびっこには優しく接してくれます。

 

一緒に遊ぶピース君とまー君💗

 

タイヤ交換をしにきました♪

まー君、看板犬のようになってる(^m^)

 

お昼はランで遊ぶわんこさん💗

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

まー君はパピーの頃は飛んでくるおもちゃなんでも興味がいって追いかけていたけど

今はちびっこのおもちゃを咥えてはいけないことがわかっているので

おっきいボールで遊んでます(^-^)

ルールを決めて遊べばチビッコもおっきい子も楽しく遊べるね(^-^)

 

お気に入りのおもちゃでひっぱりっこ💗

 

夜ごはんの前におもちゃ遊び♪

そろそろ終わりだよっていうと残念な顔してるけどすぐにおもちゃを離します。

聞き分けの良いまーちゃんです(^-^)