幼稚園は楽しい

今日から9月になりました。

まだ暑さは残るものの朝夕は少しづつ涼しくなってきました。

 

朝わんこさんをお迎えに行ってボール遊び♪

 

みんな揃ってお散歩へ行ってきました 😀 

福ちゃん、なやましいポーズ^m^

福ちゃんはお散歩でみんなと一緒に歩くことを経験し、

お散歩の引っ張りが少なくなりました。

落ち着いて歩くことを覚えました 😛 

 

お部屋でボール遊び♪

各自好きなおもちゃを咥えて走るわんこさん♥

福ちゃんはわんこさんの行動を見ながら楽しんでいました。

 

パピーの頃はイヌ同士遊びますが、

成犬になると平行線でいることが一番心地が良くなります。

みんなリラックスして遊んでいるのでケンカになりません。

楽しいのが一番 😛