ありんとスコテッシュF

今日は雨なのでお部屋でボール遊び♪

にゃん吉はおやつなのだ^m^

 

梅ちゃん虎ちゃんのお世話に。

同居の金ちゃん♥

金ちゃんはとても懐っこくて抱っこしても嫌がらないし、

わんこさんが近寄っていっても猫パンチもしないので安心して近づけられます。

ありんは金ちゃんが大好き♥

にゃん吉と同じことをしようとするのでちょっとヒヤヒヤするけど

温厚な金ちゃんなので仲良くしています。

 

ムシャムシャごはんを食べる金ちゃん♥

 

毛繕いしているにゃん吉が気になるイックン♥

 

ありんの横でなにやらヒソヒソしているにゃん吉^^

 

夕方雨が止んでお散歩へ♪

 

夜からブランちゃんステイに来てくれました♪

大好きなおもちゃ遊びを楽しんでます^^

 

ブルー・キャラパパよりいただいたアロマオイルとジャーキー。

パパはアロマの専門家。

過去にブルーちゃんが腰を悪くした時もアロマで治したそうです。

時々お風呂にアロマオイルをたらして入浴しますがとてもリラックスできます。

ありがとうございます(*^^*)