おもちゃ大好きチーム

今日はいいお天気です♪

青い空の下、3ぴきでボール遊び♪

 

 

楽しく走って大満足 😀 

 

お部屋でボール遊び♪

 

にゃん吉はおやつをパクリッ^m^

 

トビー君、お部屋は涼しいのでよく走る。

 

大好きなおもちゃを見つけカミカミタイム♥

 

お昼を過ぎてまたまた遊びます 😛 

ボールを投げるといつまでも遊んでいる3ぴき♥

おもちゃ大好きチームなのだ 😛 

  

みんな遊ぶのが大好き(>▽<)

 

夕方はお外で伸び伸び走るよ~♪

ちびっこはよく走ってましたがトビー君は電池切れ(;^ω^)

 

今日もいっぱいボール遊びして楽しく過ごしました 😀 

ブランちゃん、一番若いこともあってキレッキレでの走ってた~

イックン、お外でボール遊びすると走るの早っ

トビー君、一番大きいけど体力はあまりないのでのんびり走ってる

ありんはいろんなわんこさんに刺激をもらっているので毎日元気に遊ぶことができる。

みんなに感謝やね^^