雨の日はお部屋遊び

朝ごはんを食べ終わってのんびり♪

窓の外を眺めてると眠くなった様子^^

 

お天気が良くないのでお部屋でおもちゃ遊び♪

珍しく女の子オンリーな日です 😛 

まずはチビッコチームから

 

次はラブラブチーム♥

プラムちゃんもテインカーちゃんも引っ張りっこ大好き♪

 

テインカーちゃんはロープ、プラムちゃんはペットボトルのはいったおもちゃに夢中(^。^)

 

お外に出れない日はよく寝るにゃん吉♥

 

マッサージチェアがお気に入り♥

 

いつもより気温が低くて過ごしやすい。

やっと秋になった感じです。

 

新しい猫じゃらし解禁!

羽付きで先っぽに鳥が付いていてピーピ^鳴きます。

猫ちゃん喜ぶこと間違いなし^0^

 

猫じゃらしをとても気に入ったにゃん吉♥