出張トレーニング

今日は午後からは出張お仕事なので午前中のうちににゃん吉をお外へ♪

お外へ出ると早速おやつ^m^

 

午後からはお仕事で葉山方面へ♪

お仕事の前に葉山公園へ行ってきました(^^♪

ありんがまだ若い頃に2,3回遊びにきたことがあり、

到着したとたんウッキウッキ♥

 

海、砂浜、芝生広場がありとても楽しめました 😀 

今度は半日のんびりできる日に来ようね♪

 

夕方は親子にトイプーちゃんのお散歩トレーニング♪

お散歩時に犬に会うと吠えるということでした。

まずリードの持ち方、歩き方を飼い主さんに直してもらいました。

すると吠えるのが少なくなって落ち着いて歩くようになりました。

 

帰るころにはありんのことも慣れて気にならなくなりました^^