久しぶりのホームステイ

昨日の夜からステイに来てくれたくうちゃん💓

久しぶりでちょっと緊張してるかな(*^。^*)

 

雨は止んだけど地面がどろどろなのでお部屋でボール遊び♪

 

わんこさんがボールを咥えて走る中、にゃん吉はおやつをもらいにくる(*^m^*)

くうちゃん、遠慮気味(^-^;

 

猫のくせになんでも食べるにゃん吉💓

猫は犬より肉食なのでお肉は大好き💗魚も大好き💗

なんでも食べてくれるのはありがたい。

 

ここ最近ありんの行動の中で増えたことは

遊び終わるとごろんして撫でてもらうのを待ってる(*^m^*)

若い時は1球でも多くボール投げてって感じでしたがシニアになって甘えんぼになったかな。

かあちゃんはうれしいけどね(*^^*)

 

みんな並んで♪

遠近法ではないですよ(^-^;