カフェトレと節分

今日はカフェカーネさんで海君のカフェトレーニング♪

ありんはカフェ大好きなのでうれしいね(*^-^*)

 

最初は落ち着かなかった海君ですが少し理解したようで大人しく伏せています。

特に大型犬の場合、テーブルにすぐ届いてしまうので犬の位置には十分気を付けないといけません。

食事中はテーブルの下または横、後ろで伏せて待つことを教えます。

 

ランチが来ました(*^。^*)

ワンプレートでお野菜たっぷりでうれしい♪

 

あきらめモード(*^m^*)

 

2ぴき並んで♪

いつもよりお利口だった海君💓

その調子でカフェトレがんばろうね(*^-^*)

 

次はお家の近くの公園へ♪

朝はボール遊びしてなかったのではりきってるありん💓

 

今日のありんのランチは公園で。

 

くうちゃんとお散歩へ♪

 

節分ということで鬼コスプレ(*^-^*)

 

我が家の鬼は幸せを運んでくれます(^-^)

 

にゃん吉の寝相は最高(*^。^*)