大好きなバギー

今日は曇り。

午前中はお掃除したり、事務仕事したり。

午後からは出張お仕事。

お昼のお仕事が終わってお昼休憩に公園へ♪

 

ボール遊びが終わっておやつ休憩(*^-^*)

 

おやつは一番のお楽しみ(^-^)

 

ホームセンターへ♪

めっちゃかわいいスマイルで待ってるありん💓

おやつもらえる時はかわいい顔になるんです(^-^)

シニアになって歩けなくなった時のために5年くらい前からバギーに乗ることを

始めました。

買い物に行く時、カフェに行く時さまざまな場面で使用できます。

座った時に犬の目線と同じ高さになるのでわんこさんも安心できます。

バギーに乗っていると声を掛けられます。

声をかけられてもありんは気にしません。

 

スマホいじってる間にありんはおやすみタイム(*^_^*)

 

夕方は梅ちゃん虎ちゃんとお散歩へ♪

 

お留守番してくれたにゃん吉💓

ありがと(*^^*)

 

夜な夜なオリンピック観戦しているにゃん吉💓