シニアの健康管理

今日から7月にはいりました。

今年は梅雨が早く終わって夏が早く始まりました。

朝きなこちゃんをお迎えにいって海岸へ♪

 

お昼はお部屋でおもちゃ遊び♪

夏は運動不足になりやすいのでお部屋でたっぷり遊びます。

 

楽しく遊ぶ2ぴき💗

 

いつものように元気に遊ぶありん💗

毎年夏は太りやすいのでごはんを減らしていたけれど、

シニアになってごはんを減らすと体重が減るので

体重キープするためにごはんも減らさずにいつもの分量を食べています。

シニアになっても毎日ごはんを完食して元気に走れるのはとってもハッピーなこと💗

11歳の頃から膵臓、腎臓、肝臓が弱くなり食事管理と点滴と投薬で補っていましたが

あまり改善されずにいました。

そんな時にアクアゼオ商品に出会い、毎日ゼオカル21のお水とアセトピュアを飲ませました。

すると数値の改善がみられ以前より元気に遊ぶようになりました。

アクアゼオ、すごいっ!