ヤングチームとアダルトチーム

朝はわんこさんのお迎えに行く車中で。

ありんはスヤスヤ寝ています。

がんばってついてきてくれるありん💗

 

朝みんな揃ったところで頭数が多いので2グループに分かれて遊びます

ヤングチームは海君、サンクス君、あんこちゃん、よもぎちゃん💓

 

それぞれがボールを追いかけてボールを持ってくるようにレッスンですヽ(^。^)ノ

 

遊んだ後はリラックス💗

 

アダルトチームはイックン、梅ちゃん虎ちゃん、きなこちゃん、ありん💗

 

Gチームはお部屋でおもちゃ遊びしたりのんびりしたり♪

 

午後からもMチームは公園へ♪

 

午後はGチームにくわわったよもぎちゃん💗

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

 

ありんは2階でボール遊び♪

みんなと遊ぶのはしんどくなってきたけど

かあちゃんとだとよく走るありん💗

 

公園でボール遊びするとフェンスを越えて落ちてしまったので取りにいってきました。

海君、でてきてよかったね(^-^)

 

海君は今日初めてのお泊まり💗

ごはん前にひと運動♪