海南神社のお祭り

今日の朝はゆっくりスタート♪

朝ごはんの前に朝の運動デス(*^-^*)

 

にゃん吉は大好きな鳥肉をもらう(*^-^*)

 

いつもはこの時間はわんこさんの送迎にいってる時間ですが、

今日は三浦方面へのんびりお散歩へ♪

ありんはのんびりお散歩が大好き(^-^)

 

今日は海南神社のお祭り💗

たくさんの人がいて賑わっています。

太鼓の音がどんどん聞こえます。

 

だんだんと暗くなってきました。

ここらでひと休みしよか~。

 

ありんはおいしいものがもらえるのでお祭りが大好きです(^-^)

夜で歩く時は必ず胸にライトをつけています。

車の通る道や人が多い道はちょっと光ってると安全に歩けます。