大好きおもちゃ遊び

早朝からわんこさんのお迎えに同行するありん💗

 

途中公園でひと運動♪

 

みんな揃ったところでパチリッ(*^-^*)

 

お外は暑いのでトイレを済ませたらお部屋へ♪

楽しいおもちゃ遊びがスタートヽ(^。^)ノ

 

あまりの勢いがありすぎてありんはちょっと戸惑ってる(^-^;

 

みんな元気に走るわんこさん💗

 

久しぶりに来てくれたブランちゃん💗

我が家には慣れているので楽しんでます(*^-^*)

 

それぞれ好きなおもちゃで遊びます。

 

よもぎちゃんとサンクス君はひとつのおもちゃをひっぱりっこ(^-^)

相性が合う2ぴき💗

 

サンクス君はパピーの遊び相手にはピッタリ!

 

ケンカもなく仲良く遊ぶわんこさん💗

 

おもちゃ遊びが終わると休憩タイム♪

 

休憩が終わるとまたまたおもちゃ遊び(*^-^*)

 

夏は運動不足になりがちです。

お外にいけない分お部屋で思いっきり運動させます。

 

ブラン家より採れたてお野菜いただきました♪

ありがとうございます(*^-^*)