楽しいことは飽きない

朝の運動はじまり~♪

 

みんな楽しく遊んでいます(*^-^*)

 

おもちゃを咥えて走るむぎちゃん💗

我が家に来た当初はすごく怖がりですぐにハウスに隠れてしまってたのですが、

今では楽しく遊べるようになりましたヽ(^。^)ノ

心が開放されて楽しむことができるようになってよかったねっ(^-^)

 

ありんはいつでもマイペース💓

 

暑いのでにゃん吉はクーラーの下で涼んでます(^-^)

 

リラ~にゃん💗

 

今日も暑い。

早く秋がこないかなあ(*’▽’)

アクアゼオ商品揃ってま~す(*^-^*)

 

またまたお部屋で遊ぶよ~♪

 

楽しく遊んで大満足💗

 

デッキでくつろぐにゃん吉💗

まだお外は暑いと思うねんけど。

 

夕方までおもちゃ遊び♪

楽しいことはずっとしてても飽きないもんね(*^-^*)

 

幼稚園が終わってありんと海岸へ♪

やっぱお外がええもんね~(^-^)

 

海にくると元気になるありん💗

 

最後にボール遊びするよ~♪