パピーのレトリーブ

気が付くともう12月。

もう1年たったん?って毎年思います。

最近は先のことよりも毎日が充実できるように日々思います。

まずは朝の運動♪

 

おやつを食べるにゃん吉💗

 

ごろごろしておもちゃで遊ぶにゃん吉(^-^)

ありんはまだ遊びたいらしい(^-^;

 

デッキで洗濯物を干しているとかわいい来客♪

ありんもにゃん吉も昆虫大好きなので夢中デス(^-^)

 

お昼からは出張のお仕事なので少し早めに出て公園へ♪

ありんがボール遊びするのにちょうどいいサイズの公園。

 

ランチはヤサイクルの「玄米おにぎりスープセット」

カラダにやさしいごはんはほっとします(^-^)

 

小夏ちゃんのボール遊びの練習です。

ママもパパも小夏ちゃんがよそ見しないようにがんばってます(*^-^*)

 

でもやっぱりパピーなのでボールを咥えて走ってしまいます(^-^)

 

ボールに集中できるように練習します。

ありんが横で遊んでいると気になって追っかけてしまいますが、

ボールを咥えて持ってくるようになりました(*^。^*)

 

帰りは葉山ステーションでお買い物♪

買い物の間、お外で待っててくれたのでご褒美ねっ(^-^)