我が家はみんな仲良し

今日もたくさんのわんこさんが来てくれました(*^。^*)

はじめてのわんこさんもいて匂いを嗅ぎ合っています(*^-^*)

 

まるちゃんと今日初めてのサランちゃん💗

サランちゃんはイヌに会うと吠えていたのにここでは吠えずにいます。

いい感じでごあいさつしてるのでケンカにはなりません。

 

私のところでまるちゃんゴロゴロ💓

サランちゃんも来たよ(*^-^*)

 

おもちゃを咥えて走るサンクス君とありん💗

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

みんな整列(^-^)

 

おやつ待ってるにゃん吉💗

その横でサランちゃんも待ってる(^m^)

 

みんなで三崎まで♪

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

 

ありんとサランちゃん💗

 

お昼過ぎにはジャックラッセル4ぴきのお散歩へ行ってきました♪

 

元気いっぱいのジャックラッセルたち💓

ラックはもうシニア犬なのでちょっとついていくのがきついみたい。

 

お家に戻るとおやつ待ってる4ぴき💗

 

みんなでお散歩へ行ってきました♪

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

にゃん吉がくるとみんな寄ってくる(^m^)

 

あんまりしつこいとにゃん吉も怒ります(^-^;

決して爪を立てることはないけれど猫パンチされます(^m^)

 

夜はブランちゃんはお泊まりなので寝る前にボール遊び♪