お行儀の良いわんこさん

今日はいいお天気なのでにゃん吉はお外へ♪

にゃん吉が来るとテンションが上がるまるちゃん💗

 

朝ごはんを食べる2ぴき💗

ごはんを食べる時は一緒に食べさせますが他の子のごはんをとらないように

自分のごはんを食べさせます。

食事の途中でも手をいれても威嚇しないように教えます。

2ぴきはごはんに夢中ですが途中でごはんをとられても大人しく待ってます(*^_^*)

 

ありんはボール遊び♪

今日も調子良さそうだ~(*^。^*)

 

2ぴきでお散歩へ♪

にゃん吉はいつもイヌに間違えられます(^m^)

 

みんなでお散歩へ♪

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

 

ありんはいつもマイペース💗

 

おやつをペロリッ

 

おやつをもらうのを待ってるお行儀の良いわんこさん💗

 

食欲旺盛なにゃん吉💗

 

にこちゃんが硬いステーキをガリガリしているとそのおもちゃが欲しくてなんとかしてもらおうと

するまるちゃん💗

最後はあきらめたか(^-^;

 

夕方は海岸へ♪

 

海岸でのボール遊びは楽しいねっ(*^-^*)

 

帰る頃にはもう暗くなっていました。

みんなお疲れ様(*^-^*)

 

ホームステイ中に歯石取りをしたロミオ君💗

がっつりついていた歯石もきれいさっぱりとれました!

すごいっ!!アクアゼオ💗

 

お家でのお手入れもお店で使用している物を使用します。

飼い主様でも簡単にお手入れができます。

歯石が付かないように毎日ケアしましょう(*^▽^*)

 

ロミオ家よりスイーツをいただきました♪

ありがとうございます(*^-^*)