今年最後の営業日

今日は今年最後の営業。

最後に来てくれたのはイックンと大ちゃん💗

イックンとありんはボールあそび♪

 

大ちゃんは気持ちよく寝てる(^m^)

 

にゃん吉はおやつを食べる(^-^)

 

みんなでお散歩へ♪

 

お散歩から帰るとお部屋でボール遊び♪

 

大ちゃん起きてる時はおやつをおねだり💗

 

おやつもらってうれしい大ちゃん💗

 

今年最後にシャンプーしてきれいになった大ちゃん💗

汚れが落ちたので白髪がめだつかも(^-^;

 

お決まりのゴシゴシダンス💗

 

夕方は海岸へ♪

イックンとは今年最後のボール遊び♪

 

今年も1年いろんなことがありました。

たくさんのわんこさんに出会えて楽しく過ごすことができ感謝の気持ちです。

毎年年末年始は営業してましたが今回ありんの手術ということもあり

明日からお休みさせていただきます。

来年は4日から営業いたします。

まだまだいたらないことがありますが、来年も飼い主様とわんこさんがしあわせになるためのお手伝いをさせていただきたいと思います。

よろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいませ。