シャンプーDAYはハッピーデイ

今日もいいお天気sun

昨日の夜から久しぶりに福ちゃん、来てくれましたheart02

201654154117.JPG

 

以前幼稚園に来てくれていましたが、久しぶりなのでちょっと緊張しているかな。

お散歩行ってリラックスしようhappy01

201654152138.JPG

 

匂いをクンクンnote

201654152532.JPG

 

今日はありんのシャンプーDAYなので

午後から海岸へhappy02

201654152442.JPG

いつもより海岸は人がいっぱいでした。

でもそんなこと気にしないありんはいつも通り遊んでますhappy01

201654152631.JPG

ペットボトルを見るとついラベルをむきたくなるありんheart02

お家でペットボトルのラベルをむくのはありんの仕事。

分別ゴミに協力してくれています。

 

海岸は気持ちいいですよnote

201654152711.JPG

海岸を歩いているといきなり犬に向かってこられましたが、

ありんは無視なので何事もおきませんが、

毎度いやな気持になりますdespair

でもありんは何事もなかったようにいてくれるので助かりますconfident

 

乗馬クラブの馬さんたちがお散歩に来ていましたnote

201654153519.JPG

 

おもちゃで遊んだりお魚さんやカニさんが見れて最高に楽しんだありんheart02

201654153343.jpg

かあちゃんもめっちゃ楽しかったよnote

ありがと~heart04

 

夕方わんこさんとお散歩行った後、

お留守番していたにゃん吉もお外にnote

201654153718.JPG

 

夜になってパソコンしてるとにゃん吉に邪魔されますcoldsweats01

201654153914.JPG

 

甘えん坊のにゃん吉heart02

201654154011.JPG

夜は何をしていてもにゃん吉が甘えてくると手をとめて甘えさせてあげます。

甘えてくるにゃん吉に癒されますhappy02