ボール遊び係とおやつ係

昨日に続き良いお天気デスnote

朝起きてお散歩行った後ボール遊びhappy01

201653113121.JPG

 

寒い間はベッドからなかなかでてこなかったありんもあったかくなったので

朝から元気いっぱいheart02

201653113159.JPG

 

イックンは自分のボールが他のわんこさんのところにいくと

取りにいけませんcoldsweats02

わんこさんがその場所をどいてからでないと取れませんcoldsweats01

特ににゃん吉の近くにボールが行くとおばちゃんとって~という顔で私を見ますcoldsweats01

201653113235.JPG

 

チェリーちゃんはボールには関心がないのにね~note

20165311337.JPG

わたしはおやつがいいですよheart01

イックンとありんはボール遊び係とおやつ食べる係。

チェリーちゃんとにゃん吉はおやつ食べる係。

ワタシはボール投げる係とおやつあげる係。

 

 

お昼は歩いて10分くらいのところにある公園へnote

この公園はいつ行っても犬に会うことがありません。

静かでのんびりできるのでわんこさんも気に入ってくれてますhappy01

201653113419.JPG

 

ありんはどこへ行ってもマイペースで遊びますhappy01

201653113517.JPG

 

チェリーちゃんもリラックスしていますheart04

201653113448.JPG

ボール遊びするよりおやつがいいですよnote