夏の体重調整

今日もわんこさん元気にお散歩へ行きましたhappy01

あと少しで夏も終わり。

早く涼しくなってほしいなあ。

2015921205452.JPG

犬は夏に太りやすい。

中には暑くて食欲がなくなる子は痩せてしまう子もいますが。

この時期運動は限られてくるので体重調整はごはんで調整しています。

涼しくなるともうちょっとごはん増やしてあげれるかなhappy01

 

勢いよくボールを持ってくるイックンheart02

2015921205226.JPG

 

ここちゃんもボール持ってくるよheart02

2015921204826.JPG

 

あれっsign02ありん、おもちゃ落としちゃったかなcoldsweats01

2015921204916.JPG

 

アルバイトのごんちゃんは私と違ってやさしいので(笑)

みんなに人気デスhappy01

2015921205055.JPG

 

初めての場所や初めてのことがなかなか受け入れられないもけちゃんheart02

2015921205132.JPG

ゆっくりでいいから慣れていこうねhappy01