12月25日(木)<クリスマス>

今日もわんこさん、お部屋で楽しく遊んでいますnote

くおん君とラウル君は良く一緒に遊んでいます。

20141228235025.JPG

いっぱいおもちゃはあるんですが、くおん君はラウル君のくわえたおもちゃが

いいらしく横から取りにいきますが、なかなかもらえません。

でも気に入ったおもちゃが見つかってカミカミしています。

20141229232632.JPG

し・あ・わ・せheart02

 

大きいわんこさんがいても普通にできるようになりました。

20141229232436.JPG

犬と仲良くなるには無理に接触させてはいけません。

まず気持ちを落ち着かせることです。

不安になったり怖がったりすると狙われやすくなります。

りくちゃんは僕のことを狙っていないとわかったようで安心できるようになりました。

 

仲良しのイックンとラウル君

20141230202314.JPG

Merry Christmasxmas

201412300830.JPG

かわいいサンタさんが揃いました~note

飼い主さま、ご協力ありがとうございましたconfident