9月8日(月)<お散歩>

朝から曇り空です。

雨が降りそうだったけど今のうちにとボール遊びをしました。

201498214610.JPG

1週間の始まりなので勢いよく走るイックンheart02

何枚か写真撮ったけどぶれてしまったbearing

 

201498214942.JPG

天気予報ではまだ雨は降らないことになってるけど

そのうち降ってきそうなので早めにお家に帰ろうね。

やっぱり思った通り降ってきました。

天気予報ではまだ曇りマーク。

お天気チェックは頻繁にしています。

スケージュールは一応決まっているのですが、その日のお天気によって少し変えることがあります。

雨だけでなく強風、雷などでお外にでると危険な時はお部屋にいるようにします。

お昼になっても雨は降り続けています。

久しぶりに横須賀にいた頃にお勉強に来ていたNちゃんがラブのユイちゃんと一緒に遊びにきてくれました。

201498215856.JPG

お利口さんのユイちゃんheart02

私がいない時にありんのお世話をしてもらったのでありんはNちゃんが大好きです。

また来てねwink

過去のブログはコチラ→    20149921425.jpg