9月22日(月)<ボール遊び>

お散歩へ行ってもすがすがしい季節になりました。

秋は食欲の秋、運動の秋、読書の秋、いろいろ楽しみはありますね。

わんこさんたちは運動の秋を楽しんでいます。happy01

2014922215246.JPG

そろそろ食欲の秋といきますか~note

201492222842.JPG

ボール遊びしていたら子供たちも参加してくれた。

2014922221847.JPG

子供たちがベンチに座ってゲームしているところ、

イックンがボールを子供たちの方へ持っていくと

投げてくれたのがキッカケで仲良くボール遊びが始まりました。

子供たちはボールを持ってくるイックンが気に入ったようです。

「かわいい~heart02」「走るのはえ~sign01

子供との交流は私も望んでいることなのでとてもいいですね。

子供にも犬の魅力を少しでもわかってもらえたらうれしいなあ。

2014922223847.JPG

噛んだり吠えたり飛びついたりするのが犬ではないことを

わんこさんを通して伝えていきたいですね。

 

過去ブログはコチラ→ 201499213039.jpg