海岸でリフレッシュ

今日も早朝はなっちゃんとお散歩へ行ってきましたnote

2015828203938.JPG

お散歩のお世話も今日の朝のお散歩で終わりです。

楽しい時間をありがとうnote

お留守番、ご苦労様confident

また会えるのを楽しみにしてるねhappy01

 

その後海岸へ行ってきました(^^)/ 

ペットボトルを咥えて持ってくる遊びをして楽しかったねhappy01

2015828205318.JPG2015828205359.JPG2015828205443.JPG2015828205525.JPG

気持ちいいっhappy02

201582821199.JPG

仕事の合間に時間をとって海岸でリフレッシュnote

 

お家に帰ってシャンプーして休憩したら

わんこさんのお迎えにいく準備。

ありんも同行します。

2015828205616.JPG

お昼寝してないから車で寝てていいよnote

 

ホームステイに来てくれたロミオ君とペコちゃんheart02

2015828205924.JPG

 

2頭はありんの匂いをクンクンnote

201582821118.JPG

 

ごあいさつはもうできたかな?

201582821846.JPG

ロミオ君は1泊、ペコちゃんは水曜日まで。

楽しく過ごそうねnote