夏もあと半分

早朝からお散歩へ行ってきましたheart02

20159323106.JPG

 

朝早かったのでまだ眠かったかなhappy01

201593225557.JPG

あと半月は暑い日が続くので朝は早起きしないといけません。

ありんは朝お寝坊さんなので私が起きないとお昼まで寝ている子なんです。

夏はまだ起きてくるけど寒くなるとおふとんの中でぬくぬくしているので

いつまでも寝ていますheart04

冬はおふとんでぬくぬくしたいもんなあnote

 

ローズマリー家よりおみやげいただきましたnote

パスタのクリームソースと焼き菓子。

料理の時間を短縮できるソースはありがたいですhappy01

焼き菓子はおやつにいただきま~すhappy01

ありがとうございますconfident

20159322573.JPG

 

梅虎ママよりところてん、いただきましたnote

夏はやっぱりこれがないとって感じです。

甘酸っぱいタレをつくっていただきま~すhappy01

20159323015.JPG