大好きなバギー

今日ホームステイに来てくれたブランちゃんheart02

トリミングに行ってスッキリしたねhappy01

2015920152913.JPG

ボール遊びに夢中デスhappy01

 

チベタンテリアの虎吉君heart02

2015920152952.JPG

いつもお顔が毛で隠れていてお目目がどこにあるかわからなかったけど、

ボク、こんなお顔だよnote

 

遊び終わってみんなで整列happy01

2015920153032.JPG

 

お昼から新しい車の試乗しにダイハツのショールームに

行ってきましたnote

2015920194810.JPG

担当の方がわんちゃん大丈夫ですよと言ってくれたので

ありんも中で待つことができました。

お話し中はバギーに乗っていたので初めての場所でも安心でした。

いろんな場所でバギーは使えるのでとても便利です。

ありんはバギーに乗るのが大好きheart02

ホームセンター、カフェなど一緒にいられるので犬も飼い主も安心です。

飼い主が座った時にわんこさんと同じ目線になります。

万が一災害にあってもわんこさんを乗せて荷物は下にいれて避難することもできます。

歩けなくなってからではなく、元気なうちに慣れておく方がわんこさんも安心なので

是非用意しておいた方がいいです。

 

夕方からココちゃんも来てくれましたheart02

仲の良い2頭note

2015920192250.JPG201592019225.JPG

 

元気に遊ぶわんこさんheart02

2015920191959.JPG

 

若いもんには負け変へんよ~とはりきるありんhappy01

2015920192049.JPG

 

お腹すいた~noteおやつちょ~だいhappy01

2015920154131.JPG

 

ぼくはまだ遊べるよnote

2015920192125.JPG

 

夕方みんなでお散歩へnote

2015920192334.JPG