雨でも楽しい

今日は1日雨のようでお散歩は期待できへんかなあ。

朝ごはんもしっかり完食して体調もええ感じですhappy01

20151213194856.JPG

かあちゃん、おやつは?

さっきごはん食べたとこやからもうちょっとあとでな~bleah

シニアになっても食欲旺盛な2ひきheart02

 

ありんのお気に入りのカウボーイタマゴちゃんで遊ぶよnote

20151213194953.JPG

雨の日はお家でボール遊びします。

我が家のお家の形は長方形なので小型犬が走るのにはちょうど良い。

お散歩行けない分しっかり運動しよね~note

 

ありんがんボールで遊んでいる間、にゃん吉はおやつをたらふく食べますcoldsweats01

20151213203413.JPG

にゃん吉はボールを持ってこなくてもおやつをもらえるので

ありんはちょっとうらやましく思ってるかな。

でもボール遊びも大好きやから2倍楽しいねhappy01

 

午前中はノアちゃんの出張トレーニングhappy01

雨なのでありんは車で待機してもらいます。

お仕事が終わってホームセンターへお買い物heart02

2015121320239.JPG

ありんはバギーが大好きheart04

買い物中も食事中もおとなしく乗っています。

 

ミスドでお茶タイムnote

2015121320108.JPG

オーダーしている間も待っててくれているんですが、

子供に囲まれちょっと困惑気味coldsweats02

そんな時は子供の行動をちゃんと見張ってますcoldsweats01

 

夕方ココちゃんをお迎えにいってお家に帰宅。

 

くおんママよりかわいいブランケットと入浴剤をいただきましたhappy01

20151213202655.JPG

これからの季節はあったまるものは必需品デスnote

ありがとうございますhappy01

 

ターチャン、どことなくにゃん吉に似ているsign02

2015121320310.jpg

どっちも癒されるなあheart02

明日は晴れるといいなあnote