6頭引きとボール遊び

今日は暖房がいらないくらいあったかくて気持ちよかったなあ。

でも明日から寒くなるというので体調をくずさないようにしないとなあ。

わんこさんたちはかわらず元気でうれしいhappy01

今現在アルバイトスタッフが2名きてもらっています。

お散歩行ったり、ボール遊びしたり、おそうじ、かたずけなんでもやってもらっています。

とてもありがたい存在です。

アルバイトスタッフのまゆみちゃんは犬の専門学校に通っている時から我が家にきているので

安心感もあり、いろんなわんこさんのお散歩をしてもらっています。

今日はなんと6頭引きに挑戦してもらいまいた。

なんなくこなしてくれています。

わんこさんたちもまゆみちゃんのリーダーシップについていってます。

2015121711492.JPG

頼もしい存在デスnote

 

お部屋でみんなボール遊びしている中、だいちゃん日向ぼっこcoldsweats01

20151217113320.JPG

にゃん吉「大ちゃん、遊ばへんの?」

大吉「ココ、気持ちええで~」heart01

だいちゃんあまりの気持ちよさに時々いびきをかいで寝ているcoldsweats01

 

みんな公園でボール遊びnote

20151217114457.JPG2015121711471.JPG

20151217114615.JPG20151217114742.JPG

だれもいなかったのでのびのび遊べたよhappy01

 

梅虎ママよりおそば、いただきましたhappy01

20151217113546.JPG

毎年、ありがとうございます。

 

ブラン家より採れたて野菜、いただきましたnote

20151217113635.JPG

いつもありがとうございますhappy01

大根はいろんな料理に使ええますね。

大根おろし、おでん、煮物、大根サラダ、炒め物など。

ブロッコリーは茹でてマヨネーズかな。

シチュー、グラタンにもいいね~

カラダにいいもの食べて今年も残りあとわずか、ガンバリマスhappy01