デスクワークの日

今日はデスクワークの日。

たまった仕事をかたずけねばーsweat01

 

お昼に休憩いれてありんと宮川公園へnote

20151220201232.JPG

寒くなったのでありんは朝はゆっくり起きてくる。

そんな日は朝はお散歩いかないでお家でのんびりするので

お昼くらいになるとめっちゃ運動したくなるみたい。

 

お天気も良くて気持ちいいね~note

20151220202349.JPG

自撮りcoldsweats01

いつも横にいてかあちゃんを見守ってくれてありがと~heart02

2015122020130.JPG

午後からまたがんばるで~happy02

 

お仕事中は横で寝ているありんheart01

時々おやつもらえるのでその時はすぐに起きますhappy01

20151220201431.JPG

かあちゃん、おやつ?

 

私がお風呂からでてくるとにゃん吉は座椅子の背もたれの上で寝ていたcoldsweats01

20151220201522.JPG

わざわざそんなとこで寝んでもええのに。

気持ちいいのか動きませんcoldsweats01