かわいいサンタ

今日はかわいいサンタちゃんがやってきましたheart01

2015122620119.jpg

朝お散歩行ってボール遊びしてお部屋に戻ったらサンタコスプレhappy01

サンタもプレゼントほしいですよthink

大丈夫sign01ちゃんと用意してるからね~coldsweats01

 

午後からは出張お仕事。

サンタさん、ボール遊び大好きheart02

20151226195032.JPG

途中雨が降ってきたけどタイミングよく濡れなくてよかった。

 

クリスマス用看板xmas

2015122619516.JPG

ありん、うかない顔coldsweats01

 

小さい頃に使っていたベッド。

まだはいると思ってるけどめっちゃはみでてるよhappy01

20151226195156.JPG

この窮屈感がええんやろうね~happy01

 

イックン、フリスビーでも遊びますnote

20151226195257.JPG

 

ココちゃん、気に入ったおもちゃがあるとこうやって遊んでいるhappy01

2015122619547.JPG

ココちゃんもイックンも我が家でお泊りnote

いっぱい運動するのでごはんもきれいに完食します。

普段通り楽しく過ごしていますhappy01