カフェトレと健康管理

今日は午前中出張トレーニングのお仕事がありました。

お仕事終わって羽伸ばしに公園へnote

2016228039.JPG

毎日やっても飽きないボール遊びhappy01

20162280450.JPG

11歳になったけどまだまだボール遊びはいっぱいやりたいねhappy01

20162280530.JPG

そろそろお昼になったのでランチ食べに行ってきましたhappy01

 

RICE-Bさんのハンバーグランチnote

半熟卵が食べれないのでしっかり焼いてもらいましたwink

20162280837.JPG

海を見ながらランチができておまけにわんこさんOKなので

ありんも一緒にnote

20162280921.JPG

横でおとなしく待ってるありんheart02

わんこさんと食事に行く時はわんこさんにカフェのマナーをきちんと教えてあげましょう。

犬の苦手なお客様もいることもあるのでお行儀よくできるようにレッスンしてくださいね。

カフェトレーニングもしてますのでご相談ください。

 

ありんもにゃん吉も毎日元気でいてくれることがめっちゃうれしいデスconfident

ごはんもきれいに完食してくれていまのところは問題はないけど、

1日ずつ老いていく。

ありんも年を取るけど私自身も老いていくので一緒に健康気を付けるように心がけています。

★適度な運動・・・・わんこさんのおかげで毎日歩いているので問題なし

          ありんは毎日お散歩+ボール遊び、にゃん吉は時々お散歩+猫じゃらし遊び

★バランスの取れた食事・・・最近はお野菜、お肉、お魚きちんと食べてますnoteちょっと食べすぎかもcoldsweats01

              ありんもにゃん吉も1日3~4回に分けて食事管理

★充実した睡眠時間・・・ベッドにはいるとあっという間に熟睡confident

            ありんもにゃん吉もよく寝てます

日々の生活の中であまりストレスをためないこともとても重要ですね。

やっぱり食べたいもんはがまんできないのでついつい甘いもの食べすぎたりしてしまいますcoldsweats01