子供の日

子供の日sun

今日もいいお天気だ~note

お迎えに行った虎ちゃんと野比海岸へhappy01

20165701436.JPG

海岸は風が強くて暑かった~sweat01

ありんと虎ちゃんは海にはいりたがっていたけど

また今度時間がある時にね~wink

 

みんなでお散歩へ行ってきましたnote

20165701642.JPG

シュナの福ちゃんはホームステイ4日目。

他の犬と一緒にお散歩へ行くのは慣れているので落ち着いています。

わんこさんが不安にならないようにお散歩行ったりお部屋で遊んだりして

リラックスできるようにしています。

夜もゆっくり寝れるようにハウスを持参してもらっいます。

ハウスはわんこさんにとって自分の匂いのついた安心できるベッドルームなのです。

ハウスがあることによって犬は安心でき、リラックスできます。

なにかあった時にも役にたつのでハウストレーニングは必須です。

 

毛繕い中のにゃん吉heart02

20165701554.JPG

お気に入りのふかふかのクッションheart02

ありんとにゃん吉と代わりばんこにくつろいでいます。