おもちゃ遊びとハムちゃん

今日はお天気がくずれる予報。

朝はなんとか雨が降ってなかったのでお外でボール遊びnote

2016515162334.jpg

ボール大好きメンバーなのでボールに集中して遊んでいます。

あったかくなると雑草の生えるスピードがめっちゃ速い。

あっという間ににょきにょき生えてくる。

わんこさんとボール遊びするために雑草刈をがんばりました。

みんな笑顔でうれしいhappy01

 

お散歩も行ってきましたnote

かわいいウエアで来てくれましたよheart02

2016515161210.jpg

ココちゃんとありんが来ているのは虫除けウエアheart01

ブランちゃんが来ているのはぞうさんパーカーheart04

他にもい可愛いウエア揃えていますよhappy01

 

午後からはやっぱり雨が降ってきました。

買い物にありんも同行。

ありんのお目当てはハムちゃんheart01

2016515163544.JPG

なぜか見つめあってる2ぴきcoldsweats01

 

お部屋でおもちゃで遊んだよnote

2016515163825.jpg

ぶらんちゃんとココちゃんは何個おもちゃあっても1個を一緒に遊びます。

やっぱり男の子は女の子に弱いのでブランちゃんはココちゃんにおもちゃを譲ってあげてますsmile

11歳のありんもヤングには負けへんよ~とレトリーブしてます。

小さい時におもちゃの遊び方を教えていれば何歳になっても楽しく遊べます。

ボケ防止、運動不足にならないようにまだまだ元気に遊ぼうねheart02