室内エクササイズ

今日は雨降りrain

お部屋でたっぷりエクササイズnote

それぞれお気に入りのおもちゃがあります。

はイックンはよくバウンドするイエローボールheart01

ブランちゃんはペットボトルのはいったグリーンのおもちゃやゴム系のおもちゃheart01

ありんはゴム系のおもちゃheart01

20165301205.jpg

雨の日はお天気の日に比べて運動量が減るのでお部屋でいっぱい走っておもちゃで楽しみます。

犬は雨に濡れても平気なのですが、濡れると人間の方が面倒だったりしますcoldsweats01

 


にゃん吉、雨の日はお外に行けないので寝てることが多い。

寝ていたのにおやつ見せると目をあけるcoldsweats01

するどいhappy02

2016530115836.jpg

寝ててもハラへるんや~happy01