フレブル日和

今日は朝わんこさんをお迎えに行く前にちょっと運動してきましたnote

 

20166321274.JPG

朝は気持ちがいいねっhappy02

 

わんこさんのお迎えにいってお散歩へ行ってきました。

今日はフレブル日和デスheart02ブヒッ

20166321291.JPG

 

対照的な2頭

ありんと一緒に走ってるバルちゃんと横で寝ているだいちゃんhappy01

20166322118.JPG

 


バルちゃんを送った後だいちゃんと野比海岸へnote

20166322011.jpg

だいちゃんは海に行くとなるべく海水に方に歩いて行かなかったのですが、

今日は自分からかなり近くまで歩いていきました。

あんなにいやがっていたはずの海水だったのに

楽しそうに歩いています。

夏になったら自分からはいっていけるかなhappy01