楽しく過ごすわんこさん

今日もわんこさんたちはそれぞれ好きなことして楽しんでいますhappy01

おもちゃで遊んだり、おやつ食べたり、のんびりしたりnote

201665114820.jpg

我が家に来ているわんこさんたちはお部屋にいる時もお散歩へ行く時もリラックスできています。

初めはみんな緊張してましたがだんだん慣れて自分のお家にいるように落ち着くようになりました。

普段の日常のように生活できるようにしているのでノーストレスです。

新しい環境に慣れるのに時間のかかるわんこさんもいますが、わんこさんが手助けしてくれるので

早く慣れてくれます。

我が家はお付き合いの長いわんこさんが多いので

わんこさんの性格や個性などがよくわかっているのでなにかの時には早く対応ができます。

初めて来るわんこさんも最初にご自宅で面談をして飼い主様から普段どういう生活をしているのかわんこさんのことを

お伺いしています。

大切な家族をお預かりさせていただいているのでできるだけわんこさんの負担のないように考えています。

 


お散歩にでたにゃん吉はコンクリートでゴロゴロnote

たまらんにゃんheart02

20166511476.JPG

 

 

201665114736.JPG

 

 

 

 

 

あまりにもマイペースなにゃん吉に

ちょっとあきれてはいるけど

ちゃんと待っててくれるありんheart02