三浦海岸にて

今日はいいお天気になりましたhappy01

ありんとにゃん吉と一緒にお散歩note

2016615221629.JPG

 

にゃん吉はマイペースすぎるcoldsweats01

2016615221547.JPG

にゃん吉は犬と違って飼い主に従って歩くということはしないのでにゃん吉の気の向くまま歩きます。

匂いを嗅ぎながら歩くのでほんのちょっとの距離でも満足しますが、お外が好きなので1日一緒にいることはできないので

時々お庭にリードでつないでます。

お庭で鳥や虫など動くものを見るのが楽しいらしい。

すずめが飛んでくると捕まえようとして音を立てないで近寄っていくけど逃げられます。

トカゲがいるとテンションがあがります。

にゃん吉にとってお外はおもちゃ箱のようなもんかなhappy01

 

午後からお仕事の帰りに海岸へ寄ってきました。

やっぱり海はいいなあ~heart02

海岸に行くとスローな空気が流れて心が癒されます。

三浦は景色のきれいなところがたくさんあるので時間ができたら回ってみたいです。

201661523116.jpg