にゃん吉先生

今日もみんな元気に遊んでいますよhappy01

わんこさんとのおもちゃ遊びは楽しいなあ。

それぞれお気に入りのおもちゃがあります。

イックンは黄色いボール、ブランちゃんはペットボトルのおもちゃとゴム製のおもちゃ、

虎吉君はプードルのぬいぐるみ、梅吉君は布製のおもちゃ、ありんはゴム製のおもちゃ。

一緒に遊んでもおもちゃを取り合ったりはしないのでいっぺんにおもちゃを投げても自分のおもちゃを持ってきます。

2016617145856.jpg

 

わんこさんがおもちゃで遊んでいる間、にゃん吉はのんびりheart02

201661715016.JPG

わんこさんたちはにゃん吉のことを一目おいているようです。

堂々とした態度なのでボスだと思っているかもhappy01

にゃん吉のおかげで猫が苦手なわんこさんも平気になり、

お外で野良猫に会ってもさほど興奮しなくなりました。

にゃん吉が教えてくれることがたくさんあるんだなあ。

にゃん吉先生、ありがと~heart02

 

猫は癒し効果バツグンデスhappy01

お散歩に行きたくない人やご年配の方、フルでお仕事されている方、留守が多い方は

犬よりも猫の方が良いですね。

 

なんだか眠くなってきたらしいsmile

201661715126.JPG

ボタ餅のような顔がたまらんなあ~heart02heart02heart02