10月9日(木)<幼稚園>

今日も元気に遊ぶくおんちゃんheart02

2014101221294.JPG

少しずつカラダも大きくなり、会うたびに成長が見える。

 

帰りにホームセンターに行ってお昼をかねてちょっと休憩タイムheart02

20141012225855.JPG

お天気も良くて気持ちがいいねっnote

 

犬が苦手なラウル君(ラブラドール)もみんなと一緒にお散歩へ行けるようになりましたhappy01

普段お散歩へ行くと小型犬に吠えられることが多いラウル君ですが、

我が家に来てくれているわんこさんは吠えたりしないので

仲良くすることができます。

20141012214514.JPG

小型犬は大型犬を怖がると思われがちですが、

実際は大きさで怖いと思っているのではなく、その犬の内面や態度で判断しています。

従順な状態であれば問題なく仲良くできますが、興奮したり、不安がってたり、怖がったりすると

いい関係にはなれません。

お互いがリラックスできるように1頭1頭状態を確認します。