10月11日(土)<お散歩>

今日はわんこさんが来る予定がないので朝はのんびりできたnote

そろそろデスクワークをしないといけないのですが、

わんこさん優先にしているのでなかなか進まない。

まずありんとにゃん吉の朝の運動タイムですcoldsweats01

にゃん吉もお外に出ると道路の真ん中まで出て寝転がっています。

2014101315357.JPG

にゃん吉は運動というより、お外に出るだけで満足なんです。

お外にでてバッタやとんぼ、鳥を追っかけて遊んでます。

ありんのエクササイズはボール遊びnote

20141013154456.JPG

 

にゃん吉はおやつがでると私のそばから離れない。

20141013155736.JPG

ありんはボール持って来ないとおやつがもらえないけど、

にゃん吉はボールを持ってこなくてもおやつがもらえる。

 

久しぶりににゃん吉も一緒にお家のまわりをお散歩note

2014101316155.JPG

連れていってもらえるとさっさと歩きだすにゃん吉heart02

 

午後からは出張トレーニングが終わって横須賀スタジアムへ行ってきました。

サッカーの試合があるため駐車場もかなりいっぱいで人もたくさん来ていました。

そんな中、気にせずボール遊びしています。

2014101316540.JPG

お仕事中も一緒にお散歩いったけれど、まだ体力があるらしく

元気に走っています。

 

遅めのお昼ごはん食べてる間、待ってるありんheart04

20141013161058.JPG

私が食べ終わるまでじっと見てますdelicious

帰ったらひと仕事がんばらんとねcoldsweats01