10月15日(水)<雨の日>

お天気は続かないもので今日は雨です。

雨の日はほとんどお散歩へは行かないけれど、

わんこさんたちは気にすることなく遊んでいます。

2014101722380.JPG

ボール遊びも楽しいけど、

おやつもらうのはもっと楽しいhappy01

 

お部屋全部解放してスペースを広くとってボール遊びをします。

20141017215422.JPG

お家の形が長方形なので結構走れるんです。happy01

 

ボール加えてハッピーハッピーなトビー君heart02

20141017221836.JPG

ボール1個あるとずっと遊んでいる。

 

トビー君が遊んでいるのを監視しているありんcoldsweats01

2014101722261.JPG

ありんが見ているとトビー君は興奮すうることなく遊んでいます。

犬は犬から学ぶというこどほんまにそうですね。confident

 

お家でお利口にお留守番していたくおん君heart02

2014101722412.JPG

行くとかならずおばちゃんの匂いチェックをします。

いろんな犬の匂いがついているので興味深々note

まだお散歩デビューしていないくおん君なので犬の匂いは新鮮な匂い。

これからいろんな犬と出会って大きく成長できるね。wink