10月21日(火)<ようちえん>

朝から雨が降っていたのでお部屋でおもちゃで遊びます。

2014102120658.JPG

マット君と大吉君heart02

201410212091.JPG

同じ犬種でも個性がでますねhappy01

共通点はブヒブヒいうところかなhappy01

 

おやつの時なみんな近くに寄ってきますcoldsweats01

20141021201324.JPG

イックンはボール遊びに夢中デスcoldsweats02

 

横に並んで整列sign01よくできましたhappy01

20141021202942.JPG

 

朝あまり歩けなかったので夕方早めにお散歩へでました。

20141021201630.JPG

この季節は落ち葉がこれでもかというくらい落ちてくる。

毎日お掃除してるけど効果なしです。

 

落ち着きがでてきたラウル君heart02

20141021203746.JPG

お散歩はかなり良くなってきています。

ハウスにもおとなしくはいっています。

我が家では無駄吠えもしません。

次はボール遊びができるようになろうねnote

 

ボール遊びはお外でする方がのびのび走れる。

20141021202148.JPG

後半はお天気になってくれたんで

運動不足にならなかった。

 

20141021202454.JPG